2011年12月2日金曜日

じゃ~ん\(^o^)/


じゃんじゃじゃ~ん\(^o^)/

登場!

って、一般の方は何だか分からないよね(;一_一)

宿泊業の方・・必見

見れば分かるかな?

濾過循環装置のヘアキャッチャー!

多分お使いの物は・・・・

鋼板製?ステンレス製?じゃないですか?

穴が開いて困った事無いですか~?

温泉に使ってりゃ~ステンだって痛むのさ~

樹脂製も市販してるんだけどどれを見ても

「高過ぎるっ!」 (;一_一)

何でそんなもんが10万とか15万とかすんだよ!

って事で、実用部分だけを残し、とことん削って

アイデアをカタチにしました\(^o^)/

最初は自分で作っちゃおうと思ったんだけど

知りあ会った業者さんで作れるって事で頼んでみたの

そうしたら最高!\(^o^)/

思った通りに作ってもらえたし、

何と言っても価格が爆安です m(__)m

通常の半額若しくはそれ以下・・・・

あっ!それじゃ原価なんで (;一_一)

もとい!無かったことに (;一_一)

だからウチ儲からないんだよな~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それにしても ありがたや~ m(__)m

人の繋がりに感謝感謝です m(__)m

IT系のCEOってこんな感じなのかな?

「こんなの作って」

って言ったら出来ちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みたいな感じ?

何事も発想の転換が重要じゃね(*^_^*)

後は実際に装着してみて経過をみましょう!

しっかし、スゲーなこれ\(^o^)/

.

0 件のコメント: