2011年12月3日土曜日

ギリ


はいは~い(●^o^●)

先日紹介した浴室換気乾燥暖房機 (^。^)

本格的に寒くなる前にギリギリ間に合いました。

上の画像が設置前の既存の換気扇


えいっ!って取り外すと こんなんなってのさ

木枠って呼ばれる木の枠・・・・(;一_一)

当たり前 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そんでその開口を利用して


本体のベースプレートを取付!


通線して、本体を設置して~、内部工事完了

あっ!リモコンの設置画像忘れた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まっ、いいか。


外はこんな感じでウエザーカバー設置して、

電気屋さんに結線してもらって・・・


試運転!

ド~ン(●^o^●)

あったけ~ (^O^)/

画像で紹介しちゃうと

こんな簡単な工事なんですけど~(^。^)

簡単です (;一_一) いやいや

一応下準備とか写って無い部分は

色々とやってますからね~・・・・・

でも、作業時間は1~2時間かな?

電気を専用回路で持って来なきゃなので

電気工事の方が大変かも?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今回紹介したのは壁扇内蔵タイプだけど、

既存換気扇が天井に付いている浴室でも連動式で

設置可能なのだ(^_-)-☆

今年はまだ欠品状態にはなってないみたいよ

(*^_^*)

.

0 件のコメント: