2011年12月4日日曜日

Japan!


WARAJI

草鞋

先日、娘の小学校で行なわれた草鞋造り体験

その後、授業の中で講師して下さった先生(お年寄り)に

お礼の手紙を出したらしい・・・・

すると、またそのお礼にわざわざ冬用の草鞋を編んで

家の近くまで持参して下さいました。 m(__)m

これぞ日本人!頭が下がります m(__)m

草鞋もこれぞ日本!ですね


可愛いし、オシャレ~

Japanese 黒津工巣 (^O^)/

読めた?かなり無理矢理だけど (*^_^*)

いつの時代も日本の心を忘れたく無いですね

(^_-)-☆

毎日時間に追われてギスギスした生活をしている中で

久しぶりに人の暖かさを感じ、ホッとさせられました。

のんびりいこうよ~(^_-)-☆

.

0 件のコメント: