2011年12月26日月曜日

始動!


以前こちらのブログでも紹介した温泉循環濾過装置の

ヘアーキャッチャー ワンオフ品

遅くなっちゃったんだけど、今日設置しました\(^o^)/

まだ、配管状況によっては改良のヨチがありますが

やっぱり管接続はフランジが良かったな(;一_一)

ま~、ひとまず順調\(^o^)/

これで良いのよ!

10万円近くも出して腐る鋼板製のモノ買わなくていいのら~

今の時代、発想の転換よ~!



さて、、またまた先日の話ですが・・・

給湯器の追焚循環の凍結自己防衛作動状況

動画で撮影出来ました\(^o^)/

ジャ~ン\(^o^)/



こうやって凍らない様に水を動かして

配管・ポンプを自動的に守ってるんです!

冬季間は浴槽の水を抜かずに凍結予防!

コレ見れば納得できますよね(^_-)-☆

また冷えてるから気を付けてね~

\(^o^)/

.

0 件のコメント: