2018年2月2日金曜日

空いてます

【冬期間 空いてます】
このところの寒波と降雪により予定工事が後送りになっております。
そんな状況なので体空いてます(*^O^*)
お勧めなのが①便器交換!
古くなった洋便器を新品に交換してはいかがですか?
昔は便器撤去して床剥がして配管移動して・・・
なんて工費も高く、工期も長かったですよね
今はリモデル便器があるんです!
床や壁の工事も不要!

施工経験豊富な為、作業時間は通常2~3時間!
その日のうちに快適なトイレに変身します!






続いて②台所の水栓交換
毎日使うものだから消耗も激しいですよね
台所仕事で思うように水・湯が出ないとイライラが・・・・



水廻りのプロだから出来るアドバイス沢山あるんです!
流行に流されて数年後・・・・って事も
ここではあまり言えませんが・・・・

疑問・相談・リフォーム等、是非ご相談下さい!


0 件のコメント: