2011年12月6日火曜日

道路使用許可


道路使用許可表示板

道路工事をする時に現場に掲示する看板

管轄の警察署に使用目的や図面・安全対策など

詳細書類を作成して提出

そ~すっと、許可番号を与えられて工事が出来る

ま~簡単に書くとこんなもんですが・・・・

けっこう面倒なのよ (;一_一)

ま~、勝手に道路片側通行止めってできないからね~

無理も無いんだが・・・・

ところで、「交通止め」と「通行止め」・・・・・

意見が違うのかね?

エヘへっ

調べたくなったでしょ?(*^_^*)

っで、自分は調べず・・・・

でも両方使うよね~・・・・

分かった方、後で教えてね~

\(^o^)/

さてさて、猿ヶ京の皆様、回覧通り「湯の街」通りの

工事が明日から本格化しますので

工事への御理解と御協力をお願い致しますm(__)m

これブログなんですけど~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

告知板っぽいな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

.

0 件のコメント: