2011年12月31日土曜日

2011


今年の文字に選ばれた「絆」

自分にとってもこの「KIZUNA」が今年の文字です。

百万人のキャンドルナイトイベント

このブログでも何度も登場しましたが

文字の設計から携わらせて頂き、皆さんの協力で

小学校の校庭にキャンドル1つ1つ並べ

大きな「KIZUNA」の文字を作成

大成功に終わった思い出の作品です。

想えばあの 3.11 あの時間もキャンドルイベント作業中

休憩場所でTVの映像を見て目を疑った事が

つい先日のように思われます。

あらためまして、

被害に遭われ亡くなった方々の御冥福をお祈りいたします。



とにかく今年は早かった!

歳のせいかも知れませんが (;一_一)

沢山の人と出会い、沢山の方と交流させて頂き、

本当に人の繋がりを実感させられた年でもありました。

テレビ番組ロケ ・ 様々な懇親会 ・ イベント ・ 取材

1つ1つが本当に思い出に残る出来事でした。

書き尽くせない程の濃い1年・・・・・・・・

「KIZUNA」で結ばれた1年でした!

本当に皆様に感謝です m(__)m

来年も突き進みます!

.

0 件のコメント: