2011年9月24日土曜日

SLイベント


仕事の合間に応援に

今日は商工会青年部で、みなかみSL イベントのブース出展

時間を作って、物販の御手伝いに行って来ました(^。^)

鉄道の事は良く分からず・・・・・

何が凄いのかも分からず・・・・・

何が来ているのかも分からず・・・・・

とにかく凄い人気だ!と言う事が分かった(-。-)y-゜゜゜

D51って機関車とC58って機関車が合体して動くらしい

とりあえず便乗して一眼持って行ったので

撮ろうとしたんだけど

人が多過ぎ(;一_一)

仕事車で行ったので脚立出しちゃえ!

と、撮り鉄さん達に混ざって撮ってみた(;一_一)

う~ん・・・駄目だ (;一_一)

人だらけの場所で落ち着いて撮影なんか出来ないよ~


出ました!職業病!

蒸気配管?

アングルは配管に向けられる!

(^。^) エヘッ


しかしこれだけ多くのSLファンがいるとは・・・・

SL恐るべし (;一_一)

好きな人にはたまらないイベントなんだろうな~

ま~、人には色々趣味があるからね~

人から見れば自分も IT マニア なんだろうけど~

(^_-)-☆

趣味は持つべきだよね(^_-)-☆

.

0 件のコメント: