2011年9月1日木曜日

ご要望にお応えして

業務用管洗ノズル

最近排水管の詰まり除去の相談が多い為

奮発しちゃいました( ̄▽ ̄;)

買っちゃた(^o^;)

簡易式だけどね

本気洗浄はやっぱり提携している管洗浄のプロがいるから

一緒に施工しますけど〜

だってパワーもツールも違いますから〜( ̄▽ ̄;)

勿論、技もね(^o^)v

今回用意したのは初期段階で使用するノズル

こいつを高圧洗浄機に取り付けて逆噴射

水圧で排水管内にこびりついた付着物を剥がし取ります

住宅の排水詰まり程度ならこれで十分対応可能かな?

最近は色々な高圧洗浄機が売っていて

管洗ノズルも市販しているから自分で試す人もいるみたいですね。

ただ、使い方間違えると危険だから気を付けてやってね(^o^;)

また現場からお伝えしま〜す(^o^)v

0 件のコメント: