2011年8月27日土曜日

UST

今日は画像撮影する時間がなかった(^o^;)

サルフェスのUST中継

ネット環境のゴタゴタで

結局自前スマフォのhtc EVOでテザリング

速度や回線ダウンの心配があったんだけど

とりあえずやってみた(^o^;)

まずまずそれなりには中継出来たんかな?

中継と同時に録画もしていたんだけど、

三時間位経過したら録画がダウン

一回の録画で三時間がリミットみたい(^o^;)

これはUST 側のサーバーの決まりみたいだ

リミットを発見してしまったf(^_^)

とりあえず一度保存してまた改めて録画開始!

今度は中継から五時間程度経過したら事件が起きた

( ̄▽ ̄;)

テザリングがダウン

多分auが落としたね( ̄▽ ̄;)

ま〜Evo でここまで長時間テザリングした例

無いんじゃない?しかもUSTで

流しっぱなしだし( ̄▽ ̄;)

一層3Gテザリングを厳しくするのに拍車をかけた?

多分3Gテザリングは近い将来無くなるかな〜

やっぱりテザリングはWi-Max系になるだろうね〜

エリアの拡大を願います(^o^)v

0 件のコメント: