2011年8月25日木曜日

延長~


タテ型自在水栓

コイツが訳あって背面に180°向けたいって事で・・・

でもバックガード(立上り部)があって当たっちゃう

そんな時はコレ

パパパパッパパ~ン


延長部材~

って「ドラえもん」っぽい?

つまんね~(;一_一)

それはどうでも良いんだけど


取り付けるとこうなる

そんで


こうなる (^_-)-☆

背面に寸胴鍋用のコンロがあるので

そこに簡単に給水出来るように改造したのら~

けっこう探してみると色んな部材があるのさ~

お客様から色んな要望を言ってもらえると

自分が知らなかった部材を見つける事も出来るんで

何でも言ってみて下さ~い(^O^)/

限界があるかも?(;一_一)

エヘヘッ(^O^)/

日々勉強っす(●^o^●)



ちなみに昨日のブログで言ってたページ

動画で水廻りDIYを紹介 (^O^)/

完成しましたぜい!


もしもの時の為にブックマークしておくと便利かも?

多分本当に仕事減るな(;一_一)

.

0 件のコメント: