2010年7月23日金曜日

サボリ過ぎた


いや~、サボったねブログ!

ちゃんと仕事はしてますゼイ!↑ は証拠の画像(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

サボり癖付くとダメだね・・・・ってか、暑さでやられてました。

当に酷暑・猛暑だよ。

日中の現場作業も効率悪い悪い・・・・って言ってもサボってる訳ではないが

倒れそうだよ。

昨日も夜は近くの山で雷が見えたので雨が降るかな?なんて思ったら降らないし・・・・

ま~、人間なんて勝手なもので豪雨だと早く梅雨明けないかな~なんて言うし、

梅雨明けて猛暑になれば暑い~って言うし

当たり前だけどしょうがないよね~。

早く秋になれ~なんて言ってみる(^。^)y-.。o○ ギャハハ

さてさて、本日、猿ヶ京温泉ポータルサイト内の猿ブロ しょうちゃん のブログが起動いたしました。

長らくご迷惑をお掛けしましたが、設定がやっと終わりまして・・・・・

俺がサボってただけ?って言わないで~・・・・だって・・・だって・・・・

さぼりですm(__)m

近日中には猿ヶ京の おまんじゅう屋さん 新月さんも登場します!

お楽しみに~\(^o^)/

.




0 件のコメント: